仲人と一緒にお相手選びをしましょう!

会員登録から3ヶ月が過ぎますと、お相手からのお見合いの申し込みがある程度落ち着いてきます。
その間お見合いになり、そのまま交際に発展する方は良いのですが、
交際まで至らなかった場合は、今度はご自身でお相手へお見合いの申し込みを積極的にお願いをしたいと思います。

まずはお相手への希望条件を入力します。
性別、年齢、地域、職業、学歴、婚歴、女性は男性の年収なども考慮して検索します。
これだけ絞っても、川崎生田相談室は、3社の連盟に加盟しておりますので、たくさんの方がヒットします。
いろいろ条件を絞ったうえで更に、お写真で判断し、自己PR、担当者PR、趣味、家族構成など、自身に合うか、共感できることがあるか、
生き方が似ているか、趣味が理解できるか等々、全部クリアする方はいらっしゃいませんので、どこを譲るか、どこを努力してみるか、どことどこを重点に考えたらよいかは、なかなか難しい判断になると思いますので、私たち仲人がアドバイスをさせて頂きながらお申し込みをします。

会員様だけではなかなか判断するのは難しい場合もございますので、ある時はお申込みするよう会員様の背中を押したり、
留めたり、一緒に悩んだり考えたりしながら、行っていきます。
会員様からのお声を伺うと「一人だったらこの方を選ばなかった」「こんな考えで選ぶのか」など、仲人の話を聞きながら選ぶのは新鮮のようでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です