春のパーティ赤坂で

最近の傾向として婚活パーティは小人数制が多いのですが、今日は男性21名、女性21名参加の春のパーティが、赤坂の結婚式場「マリーグラン赤坂」で行われました。

当川崎生田相談室の会員様3名が参加されますので、仲人とスタッフが、会員様のお手伝いができるように早めに事務所を出発しました。
生田駅に到着したとたん、小田急線で人身事故があったお知らせがあり電車が遅延しておりました。

電車に乗っていたころ、小田急線に乗ってパーティへ参加される会員様から「唐突ですが、電車が遅れています」とメールが届きました。
この会員様の気遣いや優しさにはとても感謝いたしました。
当川崎生田相談室には、このような会員様がたくさんいらっしゃいますので、仲人の誇りでもあります。

会場につきましたら、懐かしい仲人さん達とご挨拶、近況報告などしながら会員様の到着を待っておりました。
今日は14時からなので、アフタヌーンティー形式で、お菓子と飲み物になります。
次々と会場に到着してくる会員様をお迎えし、いよいよ開始です。

男性から自己紹介が始まり、次は女性です。
そのあとはフリートークしながらお菓子を頂いたり、お茶をいただきながら話し合いが始まりました。
仲人としてはできれば多くの方とお話ができるように、会員様にはお声を掛けさせていただきました。

今回はマッチングの発表はせずに、気になる方を数人書いて頂き、後ほど仲人から会員様に、マッチングしたかどうかをお伝えするようになっております。
当川崎生田相談室の会員様では、3名参加のうち2名がマッチングし、後ほどお見合いをするようになりました。
1名の会員様はマッチングこそしなかったですが、先ほど生田駅で遅延の知らせをしてくださった優しく気遣いをしていただいた会員様です。

またパーティがあったらお誘いしてみたいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です