お見合い場所やデートの場所を確認するために

お見合い場所は、ホテルのラウンジが多いですが、土日は特に満席になっていて、男性会員様がそれこそ早く行ってお席の順番を待つようなことが普通になってきました。

仲人としては、男性会員さんのご苦労を知っていますので、穴場といいますか、もう少し楽にお席が確保できるような場所を、出かけた折には探すのが癖になってしまいました。
喫茶店でも椿屋茶房や麻布茶房などはあちらこちらにありますので、しかもホテルと違ってリーズナブルな価格ですからよくお見合いで使用させていただいております。

今日も川崎生田相談室・生田事務所の近くに、小田急線の新百合丘駅がございますが、その近くにはホテルモリノがあります。
ここの所行っていませんので、何か変わっていないか、良いお店が発見できたら良いなと思いながら、駅の周辺と、イトウヨーカ堂・OPAというビル内・ホテルモリノなどぐるりと周ってきました。
前とあまり変わっていないので安心もしましたが、都内からお見合いにくる方は少し不便に感じるかもしれません。

どうしても新宿、渋谷・横浜のような大都市なら会員のみなさんご存じなんでしょうけど。

たまには小田急沿線も良い所がたくさんございますので、お立ち寄りください。
新百合ヶ丘の道端に咲いていた名前は知らない花ですが、可愛らしくて写真を撮ってみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です