昨年の成婚実積優秀賞を授与

川崎生田相談室が加盟をしている日本ブライダル連盟(BIU)から、
昨年の成婚の実績として優秀賞を頂きました。

ありがとうございました。

これは全国の結婚相談所の中から、ご成婚者数等において優秀な成績を
収められた相談室様に対し、その功績を称え表彰状を贈呈させて頂くもののようです。

全国に結婚相談所はどのくらいあるかは、私どもは把握しておりませんが、
本日、お近くの相談所に登録していた方が、相談所を閉鎖してしまう連絡が来たようで、
他の相談所を探していますと、わざわざ車で1時間もかけて面談に来てくださいました。

結婚相談所を始めるのは大変簡単なことだと思いますが、
それを続けることの難しさは、新規で相談所を始める方と、相談所を閉鎖する方の人数は同じくらいと連盟から伺ったことがございます。

その中で当川崎生田相談室が26年間も続けてこられたのは、成婚する方の喜びの声を、喜びの笑顔をたくさん見てきたからです。
今年に入って間もないですが、既に成婚した方が数人いらっしゃいます。

どこの結婚相談所だったら成婚するのか、それは皆様が賢い選択をするかどうかにかかっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です