1月16日、IBJから当「川崎生田相談室」が表彰されました。

暖冬の予想ではありますが、やはり昨日今日あたりはやっぱり寒い。
北風が身に染みています。
2023年上期に続いて下期にも表彰をされました。

毎月毎年の表彰は、当川崎生田相談室では当たり前のようになっておりますが、
入会する方が少ない、成婚する方が少ない相談所では、
どうしたら良いのか、どうしたら成婚する方が多く出るのか、
頭を抱えているかもしれません。

川崎生田相談室は、創業からもうすぐ26年。
表彰をされたIBJの会社よりもずっと前から、相談所を経営しています。

始めた当初は、結婚相談所自体が怪しい所?、さくらがいるのでは?本当に結婚できるの?などの
いろいろなうわさが広がっていて、疑った目で、仲人の話を聞いているのがこちらにも伝わってきました。
中には、公的な書類も出さずに会員登録をする結婚相談所もあり、その影響も少なからずあったのかもしれません。

今や全国に、そしてホームページを検索すればそれこそたくさんの結婚相談所が出てきます。
皆同じような写真、同じような文言があり、どこが結果の出る相談所なのか、仲人との相性は?
登録だけして後は自己責任でというところはないのか?、いろいろ考えても実際に面談でお会いしてみないとわからないものです。

その目安として、このように表彰を毎回受賞する相談所は実績があるので、
色々なケースにも対応ができ、前例も多くあるので、どんな方でも対応ができるとの自負もございます。
勿論難しいと思われる方にはそのことをお伝えしておりますし、逆にご自身では難しいと思われても、
こちらでは実例がある場合は、きちんとお伝えをしております。

1月も半ばが過ぎました。
今年も何人の方に幸せをお届けできるか、楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です