クリスマスツリー

気がつけば、もう11月も半ばになり、秋をあまり味わえずに急に寒くなってきましたね。
今日は、たまプラーザ駅近くの、ワーキングスペースで、新規の方との面談ですが、東急百貨店内ではクリスマスツリーが天井に届けとばかりに、大きなツリーが飾られ、その前で写真を撮る方もたくさんいらっしゃいました。

明日もお2人の方と、新規の面談がございます。
秋の紅葉狩り、そしてクリスマスが近づいてくると、恋人や夫婦が腕を組み、肩を寄せ合って歩く姿に、「来年こそは、私も!」と、思われる方も多いのではないでしょうか?

職場には、対象の異性がいらっしゃらない、職場の中で想いの方に声をかける勇気がない、そのような方には、ぜひ結婚相談所をお訪ね頂きたいと思います。
同じような思いの会員様がたくさん登録されているからです。

お名前こそプロフィールには書いてありませんが、ご本人のお写真、生年月、大まかではありますがお住まいや仕事、身長、体重、血液型、趣味、家族構成など、お会いする前から公開されております。
その上男性には、年収の証明書も提出して頂きます。
しかも、公的な証明書を提出して頂かないと、登録ができません。
これが、お見合い結婚の良さになります。

当川崎生田相談室では、25年の経験を持つ仲人と、スタッフは、男性と女性の2名がおります。
考え方を偏らないようにしています。
お休みも特に設けてはおりません。
相談時間も、常識範囲ではありますが、夜の場合も、お受けしています。

ぜひご相談ください。
お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です