表彰対象相談室に

4月に入ると桜前線も北日本に移りましたが、自宅に居ながらまだまだ綺麗な桜の開花の様子をテレビで拝見しています。
桜の花は本当に不思議なもので、案外身近にも桜の木はあるのですが、
わざわざ遠くに出向き、人がたくさん集まっているところでお花見をします。
また、草木はたくさんあるのに、桜だけはこの季節になると、どのチャンネルでも、日本横断の様子を毎日見ることができます。
春の象徴でもある桜は、人を元気にさせる不思議な木だと思います。

少し前には野球のWBCがございましたが、これもまたまだまだ興奮冷めやらず状態です。
自宅でゆっくり観戦すれば良いものを、この場合もわざわざ人がたくさんいるところに出向き、一緒に感動を味わっています。

桜の花のお花見にしても、「これが綺麗、いやあっちが綺麗」と、たわいない話で盛り上がる。
野球にしても「バッターがどうのこうの」、「ピッチャーがどうのこうの」と、解説者気分で話し合っている。
無条件に楽しいのです。

「一人より」やっぱり「二人がいい」

当川崎生田相談室は、3月も
顧客対応優秀相談室・入会者数達成優秀相談室・成婚者数達成優秀相談室の
3つのカテゴリにおきまして、基準をクリアし、優秀と認められました。

5月の連休ももうすぐ。
二人で出かけたいものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です